ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生発表会 2016 6月 ~EXCITING!~
メンバー[島野萌々子]


島野萌々子

2016 年 5 月 18 日 水曜日

こんばんは!

島野萌々子です♪

今日は、

Hello!Project 研修生発表会 2016 6月 ~EXCITING~

のリハーサルでした!

初めてのダンスのリハーサルだったのですが、私が出来なかったステップをこぶしファクトリーの浜浦彩乃さんが丁寧に優しく教えて下さいました!

ありがとうございました!

また位置が複雑に動く曲があり、すごく難しくてとっても焦ってしまいました(>_<)

もっと素早く理解し動ける適応力をつけていかなければなと思いました!

今回は動きを覚えるだけでいっぱいいっぱいになってしまったので、次のリハーサルまでにダンスにまでしっかり気を使えるように頑張りたいです!

今日の写真は小野琴美ちゃん☆
image1
最近よくお話するようになりました(♡´▽`♡)

あと!島野は体育祭で日焼けしてしまいましたー!

少し黒くなったのわかるかな?笑




島野萌々子

2016 年 5 月 22 日 日曜日

こんばんは!
島野萌々子です♪

今日は、
Hello!Project 研修生発表会 2016 6月 ~EXCITING~
のリハーサルがありました!

ダンスは、移動が難しくてタイミングがズレたりするとぶつかってしまって危険なのでしっかり気をつけたいです。
大きく踊る所は頭も振ったりして格好良くしたり、一列になる所は体の方向や、手の向きなどを揃えないと綺麗に見えないので注意したいです。

歌は歌詞をイメージして、キレ良く歌う部分と粘って歌う部分のメリハリをつけたいです。
それによって声色も変えていけたらなと思います!

image1
今日の写真は金津美月ちゃん☆
私がボケるとちょっとおどおどしながらツッコミを入れてくるのでそれが楽しくて楽しくてハマってます!
( ̄∀ ̄*)イヒッ




島野萌々子

2016 年 5 月 24 日 火曜日

こんばんは!
島野萌々子です♪

今日は、
Hello!Project 研修生発表会 2016 6月 ~EXCITING~
の歌のリハーサルでした!

私がとっても好きな曲なのですが、実際に歌ってみるとなかなか上手にいかなくて、サビのキレ良く歌う部分に少し苦戦しています!
キレやロボットっぽく歌う部分、フレーズの最後、そういった所が上手くいけばすごくセクシーで格好良い曲になると思います!

リズムも自分的には前より取れるようになったと思うので、もっと安定して取れるように頑張りたいです!

踊りながら歌で教わった事を一つ一つ意識する事は難しいけれど、いっぱい練習して上手になりたいです!
image1
今日の写真は一岡伶奈さん☆
一岡さんとは良く一緒に遊んだりします(o-∀-o)
とっても優しいし、仲良くして頂けて本当に感謝です♡




島野萌々子

2016 年 5 月 29 日 日曜日

こんばんは!
島野萌々子です♪

今日は、
Hello!Project 研修生発表会 2016 6月 ~EXCITING~
のリハーサルがありました!

歌は、裏声から地声にすぐに切り替えなければいけない部分があって難しいです((汗

格好良い曲は、勢いがあって良いねと褒めて頂けたのでこの調子で、もう少し重く歌えるようになりたいです!

ダンスを踊ると語尾の伸びの長さを忘れてしまう事があるので、1回1回の歌のリハーサルで自分の体に覚え込ませて両方完璧に出来るようにしたいです!

image1
今日の写真は
加賀楓さん、小野瑞歩ちゃん、清野桃々姫ちゃん☆
何となく珍しい4ショットですね!笑




島野萌々子

2016 年 5 月 28 日 土曜日

こんばんは!
島野萌々子です♪

今日は、
Hello!Project 研修生発表会 2016 6月 ~EXCITING~
のリハーサルがありました!

歌もダンスも共通して曲へのイメージが足りていないので、もっと歌詞を読み込みたいです!

激しいダンスの曲もあり、最後までしっかり歌い切れるように体力もつけたいです!

歌は難しいリズムの所があるので、音をよく聞いて歌えるようにしたいです!
image1
今日の写真は野口胡桃ちゃん☆
胡桃ちゃんとは学校のテストの話で盛り上がりました!笑
あと、気づいちゃったんですけど今までの写真を見返していたら島野の表情がいつも同じだったんです!笑
もっと色々な写真が撮れるように研究します( ・`ω・´)




島野萌々子

2016 年 6 月 1 日 水曜日

こんばんは!
島野萌々子です♪

今日は、
Hello!Project 研修生発表会 2016 6月 ~EXCITING~
のリハーサルでした!

歌のリハーサルだったのですが、はねるリズムをもっと取れるようになりたいなと思いました!

また、曲の中にも盛り上がるところにいくまでに全体的におとして歌うとメリハリが出て良くなるとご指導いただいたので注意したいです!

あと、リズムの練習で曲の音を分けて聞くというのをやりました!
ベースやドラム、バイオリンやコーラスなど、一つ一つ聞くことで全体を聞いた時にどの音が何なのかがわかるようになりました!
よく音を聞いて細かく刻めるようになりたいです!

image1
今日の写真は笠原桃菜ちゃん☆
ダブルももコンビですね(๑>◡<๑)
今度は清野桃々姫ちゃんも入れてトリプルももショットを載せたいとおもいます!笑




島野萌々子

2016 年 6 月 5 日 日曜日

こんばんは!
島野萌々子です♪

今日は、
Hello!Project 研修生発表会 2016 6月 ~EXCITING~
の名古屋公演がありました!

2日連続ということもあり、1公演目は集中力に欠けてしまった部分がありました((汗
1人のミスが研修生全体の質を落としてしまう事になるので気をつけたいです!

また、列がズレてしまっていることがあるのでもっと全体を見て動けるようになりたいです!

自分たちがステージを楽しむ事が出来ないと、もちろん会場に来て下さったみなさんを楽しませる事は出来ないと思うので意識は常に持ちつつ楽しみたいです(o-∀-o)

朗読では、「君は自転車 私は電車で帰宅」をやりました!
なかなか思い通りに気持ちを込めることが出来なくて悔しいところもありましたが、他の朗読のグループには負けないという気持ちで頑張りました!

今日の写真は小野田紗栞ちゃん、秋山眞緒ちゃん☆
久しぶりのさおりん&2日連続のまおぴん♡
image1




島野萌々子

2016 年 6 月 4 日 土曜日

こんばんは!
島野萌々子です♪

今日は、
Hello!Project 研修生発表会 2016 6月 ~EXCITING~
の大阪公演がありました!

新曲も初披露しました!
今までのハロプロ研修生の曲は元気で勢いのある曲が多いイメージだったのですが、今回は可愛く爽やかな曲になっています!
爽やかに歌って踊ることが難しくて、いつももっと明るくと言われてしまうので気をつけたいです!
そして、皆さんと盛り上がりたいです!

ドンデン返しは、会場が一つになるくらい勢い良く出来たと思います!
ミステリーナイトは、間奏の部分がすっごく格好良く踊れたと思います!

MCでは私の特技である腕相撲をやったのですが、負けました。涙
今後、特技と言うのは自粛したいと思います(つД-`)
今度こそ強くなってまたリベンジしたいです!!

朗読劇では夏Remember youに出ました!
滑らかに動くというのがポイントで、指先まで意識しました!

明日は名古屋で公演があります!
是非、お越し下さい♡

今日の写真は、
一岡伶奈さん、秋山眞緒ちゃん、小野琴己ちゃん☆
image1




inserted by FC2 system

两个鬼故事起名音调怎么搭配卢希安酒楼起名五格起名可信吗猪年的年宝宝起名宜用字鼠年起名用晨好吗武钢三中北京话骂人起名字辈分的字怎么排上海餐饮加盟商品房过户费2008年的第一场雪八字起名软件生化危机启示录hd医药公司起名起傅的名字武里南联vs广州恒大怎样测名字起得好不好发财日记电影梦到大蟒蛇用胡姓起名大全芊 字起名双面神探电视剧物业公司起名字免费小木偶的故事给姓杨有什么宝宝起名商标起名字大全免费取名纪委书记述职报告捕鱼大亨网络版腊月十九少年生前被连续抽血16次?多部门介入两大学生合买彩票中奖一人不认账让美丽中国“从细节出发”淀粉肠小王子日销售额涨超10倍高中生被打伤下体休学 邯郸通报单亲妈妈陷入热恋 14岁儿子报警何赛飞追着代拍打雅江山火三名扑火人员牺牲系谣言张家界的山上“长”满了韩国人?男孩8年未见母亲被告知被遗忘中国拥有亿元资产的家庭达13.3万户19岁小伙救下5人后溺亡 多方发声315晚会后胖东来又人满为患了张立群任西安交通大学校长“重生之我在北大当嫡校长”男子被猫抓伤后确诊“猫抓病”测试车高速逃费 小米:已补缴周杰伦一审败诉网易网友洛杉矶偶遇贾玲今日春分倪萍分享减重40斤方法七年后宇文玥被薅头发捞上岸许家印被限制高消费萧美琴窜访捷克 外交部回应联合利华开始重组专访95后高颜值猪保姆胖东来员工每周单休无小长假男子被流浪猫绊倒 投喂者赔24万小米汽车超级工厂正式揭幕黑马情侣提车了西双版纳热带植物园回应蜉蝣大爆发当地回应沈阳致3死车祸车主疑毒驾恒大被罚41.75亿到底怎么缴妈妈回应孩子在校撞护栏坠楼外国人感慨凌晨的中国很安全杨倩无缘巴黎奥运校方回应护栏损坏小学生课间坠楼房客欠租失踪 房东直发愁专家建议不必谈骨泥色变王树国卸任西安交大校长 师生送别手机成瘾是影响睡眠质量重要因素国产伟哥去年销售近13亿阿根廷将发行1万与2万面值的纸币兔狲“狲大娘”因病死亡遭遇山火的松茸之乡“开封王婆”爆火:促成四五十对奥巴马现身唐宁街 黑色着装引猜测考生莫言也上北大硕士复试名单了德国打算提及普京时仅用姓名天水麻辣烫把捣辣椒大爷累坏了

两个鬼故事 XML地图 TXT地图 虚拟主机 SEO 网站制作 网站优化