fc2ブログ

NHKドラマ10 紙の月

解説・あらすじ
一億円横領。41歳主婦。
「誰かに愛されれば、必要とされれば、満たされる。わたしは、そう信じていたから――」
金で“愛"を買おうとした女は、何を得て、何を失ったのか?


梅澤梨花(原田知世) は夫・正文(光石研) と2人暮らし。子供ができなかったこともあり、わかば銀行でパートとして働き始める。渉外係として顧客を回り、家事をいとわず手伝ううち、梨花は名護たま江(冨士眞奈美)などの独居老人たちから絶大な信頼を得ていく。なかでも梨花にご執心なのは地域の地主の平林孝三(ミッキー・カーチス)だ。
ある日、平林家に呼び出された梨花は、孝三に金を借りにきた孫の光太(満島真之介)と出会う。それから2年後。梨花は顧客から預かった1億もの金を着服し、海外に逃亡していた。いったい梨花に何が起きたのか。高校時代の友人・岡崎木綿子(水野真紀)と中条亜紀(西田尚美)は、梨花が起こした事件をたどるなか、それぞれが抱える心の闇と向き合わざるを得なくなっていく。

 

紙の月 DVDセット
※ DVDセットDLは下のボタンをポチットね!
DVD DL



みなさん、おはようございます。
もう今年も残り1ヶ月になりましたね~、はやいですね~
今回、作成しましたのは、紙の月のドラマです、映画が公開されたので作ってみました
映画は宮沢りえさんですが、原田知世さんも、なんとも言えない美しさがありますよねぇ
コチラはドラマなのでDVD用しか作成しておりません、ご了承ください。

内容が内容なので少し暗めに作成しております、印刷するときに少し明るめに
すると雰囲気が少し変わりますので自分なりに調整してみてください。

使って頂けると嬉しいですにゃ!
このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

DLお礼

teddyさん、こんにちは。
tyamadaです。ありがとうございます。
『NHKドラマ10 紙の月』
DVDセットすべていただきました。
これからもよろしくお願いします。

ダウンロード報告

 teddyさん、こんばんは「紙の月」ジャケット頂きました。
  
 ありがとうございます。レンタルビデオ屋さんに行った時レンタル出てまし  た。

 明日返却に行くので借りて来ます。

tyamtada  さんへ

こんにちは~
いつもお持ち帰りありがと^
今回は珍しくドラマですが、気に入って頂けると嬉しいです

これからも、よろしくですにゃ

よしかず さんへ

どもで~す
連続でお持ち帰りありがとうです
何故か今回はドラマを作っちゃいました~、結構このドラマワタシ的には
なかなかの作品だと思いますにゃ

ジャケはシンプルになりましたが使ってもらえると嬉しいですにゃ

邦画は特にですが、ドラマは本当に素材が少なくてびっくりデスにゃ
完成するか微妙なラインでしたにゃ
なので、シンプルですw

それでは、失礼致します。

感謝

こんばんは、teddyさん。
「NHKドラマ10 紙の月」DVDセット頂きました。
有り難う御座います、感謝です。

お礼です

teddyさん、こんばんは

大変ご無沙汰をしております
久しぶりに遊びに来ました~
いや~ 欲しい作品がいっぱいありました~
こちらからのまとめてのお礼ですみません・・・
洋画・邦画もそうですが、またAKBの作品を作成して頂き
大変感謝しております、どうも有難うございました!
また覗きに来ますんで、よろしくお願いします

ではでは・・・

来年から、またマジすか学園がはじまりますね


enoha456  さんへ

こんにちは~
ご訪問ありがとうですにゃ、珍しくドラマを作成してみました~
こういう事が本当にあったら怖いですよね~
まぁ、そんなに預けるほど私はお金は無いので安心ですけどね~

使ってもらえるとうれしいです、それでは失礼します。

大将 さんへ

こんにちは~
おっ久しぶりです~、沢山のお持ち帰りありがとうございます
気に入って頂けると私も嬉しい限りです

それと、マジすか学園、わたしも今から楽しみなのです~
まだ、3も作ってませんが、素材があれば頑張ってみますね~
あまり期待はしないでね~w

AKB関係は結構素材が少ないので・・・

それではまた遊びに来てくださいね~~
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

teddy

Author:teddy
名前 teddy (クマ)

趣味 映画鑑賞

ご訪問ありがとうございます
最新記事
  • みなさんご訪問有難うございます2019年 (01/01)
  • トランスポーター イグニション (06/12)
  • 海街diary (03/13)
  • ご報告 (11/11)
  • ソロモンの偽証 前篇・事件/後篇・裁判 (09/28)
  • ワイルド・スピード SKY MISSION (09/03)
  • 悲しみの忘れ方  DOCUMENTARY of 乃木坂46 (08/08)
  • ご報告 (07/30)
  • ヤメゴク ~ヤクザ辞めて頂きます~ (07/11)
  • アメリカンスナイパー (06/22)
最新コメント
  • 享楽:ワイルド・スピード SKY MISSION (10/09)
  • HEESUKE:みなさんご訪問有難うございます2019年 (05/22)
  • heave:乃木坂46 1st year birthday live 2013.2.22 makuhari messe (02/23)
  • さち:任侠ヘルパー (ドラマ) (12/14)
  • teddy:ゼロ・グラビティ (原題 Gravity ) (12/14)
  • teddy:任侠ヘルパー (ドラマ) (12/14)
  • さち:任侠ヘルパー (ドラマ) (12/13)
  • anzu:ゼロ・グラビティ (原題 Gravity ) (10/11)
  • teddy:くちづけ (04/14)
  • Biwa:くちづけ (04/14)
カテゴリ
未分類 (4)
韓国映画 (9)
邦画 (42)
洋画 (45)
アニメ (4)
香港・フランス合作 (1)
香港、中国合作 (1)
ドラマ (7)
香港 (1)
スペイン・アメリカ合作 (1)
音楽 (1)
ホラー (2)
AKB48 関連 (8)
ジャケ職人

超~素敵な 師匠

ポスターみたいに綺麗なジャケが・・

色々な素敵なジャケが沢山

じつはGIMP同盟w

とても丁寧な作品ばかりあります
MZ
 お仲間参上
月別アーカイブ
  • 2021/01 (1)
  • 2016/06 (1)
  • 2016/03 (1)
  • 2015/11 (1)
  • 2015/09 (2)
  • 2015/08 (1)
  • 2015/07 (2)
  • 2015/06 (3)
  • 2015/05 (1)
  • 2015/04 (2)
  • 2015/03 (2)
  • 2015/02 (2)
  • 2015/01 (3)
  • 2014/12 (3)
  • 2014/11 (2)
  • 2014/10 (5)
  • 2014/09 (4)
  • 2014/08 (2)
  • 2014/07 (3)
  • 2014/06 (4)
  • 2014/05 (5)
  • 2014/04 (6)
  • 2014/03 (4)
  • 2014/02 (3)
  • 2014/01 (6)
  • 2013/12 (3)
  • 2013/11 (5)
  • 2013/10 (8)
  • 2013/09 (7)
  • 2013/08 (7)
  • 2013/07 (12)
  • 2013/06 (15)
検索フォーム
RSSリンクの表示
  • 最近記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
リンク
  • 管理画面
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

两个鬼故事bl动画推荐胡萝卜先生的长胡子给快餐店起个名字大全纨绔夏娃年代记攻略属火的字女孩起名对树起名字濮阳周易起名电话中国德字辈起名大全潘朝晖blondbunny李治熏仿宋gb2312字体下载张家界区号五行属金的字起公司名字中华起名网一什么房子我的钢铁战衣中国航母吨位免费的起名称网站大宝油漆起名字姓张的猪婴儿lol 起名青年大学习心得体会烟雨江南罪恶之城图书公司起名厚字起名心酸的句子人工少女3存档zoomin少年生前被连续抽血16次?多部门介入两大学生合买彩票中奖一人不认账让美丽中国“从细节出发”淀粉肠小王子日销售额涨超10倍高中生被打伤下体休学 邯郸通报单亲妈妈陷入热恋 14岁儿子报警何赛飞追着代拍打雅江山火三名扑火人员牺牲系谣言张家界的山上“长”满了韩国人?男孩8年未见母亲被告知被遗忘中国拥有亿元资产的家庭达13.3万户19岁小伙救下5人后溺亡 多方发声315晚会后胖东来又人满为患了张立群任西安交通大学校长“重生之我在北大当嫡校长”男子被猫抓伤后确诊“猫抓病”测试车高速逃费 小米:已补缴周杰伦一审败诉网易网友洛杉矶偶遇贾玲今日春分倪萍分享减重40斤方法七年后宇文玥被薅头发捞上岸许家印被限制高消费萧美琴窜访捷克 外交部回应联合利华开始重组专访95后高颜值猪保姆胖东来员工每周单休无小长假男子被流浪猫绊倒 投喂者赔24万小米汽车超级工厂正式揭幕黑马情侣提车了西双版纳热带植物园回应蜉蝣大爆发当地回应沈阳致3死车祸车主疑毒驾恒大被罚41.75亿到底怎么缴妈妈回应孩子在校撞护栏坠楼外国人感慨凌晨的中国很安全杨倩无缘巴黎奥运校方回应护栏损坏小学生课间坠楼房客欠租失踪 房东直发愁专家建议不必谈骨泥色变王树国卸任西安交大校长 师生送别手机成瘾是影响睡眠质量重要因素国产伟哥去年销售近13亿阿根廷将发行1万与2万面值的纸币兔狲“狲大娘”因病死亡遭遇山火的松茸之乡“开封王婆”爆火:促成四五十对奥巴马现身唐宁街 黑色着装引猜测考生莫言也上北大硕士复试名单了德国打算提及普京时仅用姓名天水麻辣烫把捣辣椒大爷累坏了

两个鬼故事 XML地图 TXT地图 虚拟主机 SEO 网站制作 网站优化